スプラトゥーン2 デュアルスイーパー ガチマッチ 解説

あかくんのスプラトゥーン2講座

XP2700によるスプラトゥーン2日記

デュアルスイーパーXP2700によるガチヤグラ解説【スプラトゥーン2】

今回は、デュアルスイーパーを使ってガチヤグラの動画を投稿しました。

動画では、基本的なガチヤグラの動き方を主に話しています。

 

デュアルスイーパーは、ヤグラ上の敵を倒すのが得意な方ではないので、

ヤグラの周りの敵から倒していきます。

上記のことを意識して動画を撮ったので、ぜひ見てください!!

 

また、今回の動画の1試合目では、部屋の中にデュアルスイーパーが4人います(笑)。

ガチエリアでは大量に湧くことも多々あるのですが、今回はガチヤグラなので、

珍しいですし、なかなか面白いことになってます(笑)

 

P.S. 最近炭酸水にはまってます。今までずーーーっと炭酸ジュース飲んでたんですが、

流石に良い歳というのと、ダイエットも兼ねて炭酸水を試しに飲んでるんですけど、

炭酸好きには結構おすすめです!!

youtu.be

Twitter

https://twitter.com/outide_